お客様のご依頼、ご相談、ご希望等をより正確に把握する為には、直接お会いしてお話しすることが必要と考えております。面談の場所につきましては、お客様の会社やご自宅、またはご指定の場所に伺わせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。
 まずはお気軽にお電話、メールフォームで、面談のご予約をお願いいたします。



お電話でのご予約


●来客中や外出中などの場合には、お電話に出られないことがあります。着信履歴を見て、こちらからご連絡させてさせて頂きます。
●面談の日時につきましては、土日祝日、時間外であっても対応させて頂きます。

メールフォームでのご予約


●2営業日内のなるべく早い回答を心掛けております。
●年末年始、お盆等の長期連休につきましては、回答が遅れる場合があります。



 

 お客様のご依頼、ご相談、ご希望等について、お話を聴かせて頂きます。お客様にとってより適切な判断をする上で、多くの情報を必要とします。その為、面談の際には必要と思われる資料をご用意ください。実際に業務をご依頼頂く場合には、今後のスケジュール、必要書類等をお伝えした上で、費用のお見積りをさせて頂きます。
 なお、このご相談にて、問題が解決した場合につきましては費用はかかりません(但し、無料相談1時間30分以内の場合)。
 正式なご依頼を頂く際には、業務委任契約を結ばさせて頂きます。


 

 業務委任契約締結後、迅速に業務を開始させて頂きます。
その際、お客様にてご準備して頂く書類のお願いや業務遂行に必要な内容確認等をさせて頂きますので、ご協力をお願いいたします。
 また、業務完了まで長期間を要するものにつきましては、定期的に進捗状況等についてご連絡させて頂きます。




 

 書類等の作成が完了した時、許認可等がおりた時等、ご依頼頂いた業務が完了した際には、速やかにお客様へご報告させて頂きます。その後、完成物の引渡し、お預かりした書類等の返却等をさせて頂くと共に内容の確認、注意事項等をご説明をさせて頂きます。
 また、請求書をお渡しいたしますので、報酬および諸費用につきまして、指定の口座へのお振込みをお願いいたします。




 

 許認可等をご依頼されたお客様につきましては、更新の時期のお知らせや定期的に申請内容に変更がないか等の確認をさせて頂きます。また許認可等について、質問等がある場合にはお気軽にご連絡ください。誠実に回答させて頂きます。
 一度でも業務をご依頼されたお客様の記録は当事務所にて管理しております。ご依頼された業務とは異なる案件が発生した場合でも、遠慮なく携帯電話へ直接お問い合わせ下さい。